生まれて初めてヨガを体験しました。

ずーっと長いことやってみたいなぁ、とは思っていました。

哲学が全然ないのもいやだし、

でも、地に足がついていないのも困るし、

かと言ってパワー系は、私が求めているものでははいし、

テンションが妙に高いのもついていけないし・・・と、体験できずにいたわけです。
(あら?かなりワガママでしょうか、私)

ほら、師って大切でしょ?

そんな中、「ホルモン講座仲間」として出会ったスハマクミコさん。

がはは笑いと、深遠な質問に魅せられ、うん、この人なら!と思い、朝ヨガに参加。

なんと、他の参加者の方が今日はご都合悪かったそうで、贅沢なプライベートレッスン!

今までしたことのない動きをたくさんして、苦笑いしながらも、私の関節やら筋肉やらは喜んでいたみたいです。

まだ街が目覚める前のすがすがしい時間に、身体のすみずみまで酸素が行き渡りました。

そしてね・・・クミコさん、しなやかで、美しくてほれぼれしてしまいました。

スハマクミコさんの、「すっぴん美人ヨーガ しゃれぞ」は、こちら(→☆

私の後の時間には、可愛いベビーちゃん連れのママたちが沢山登場しました。

こんな濃い仲間と出会える「プロのためのホルモン講座」時期募集も行ってますよ!(→☆

.:*~*:._.:*~*:..:*~*:._.:*~*:..:*~*:._.:*~*:..:*~*:._.:

ホメオパシー、ジェモセラピー、フラワーエッセンスによる健康相談や、食事、お手当ての指導を行っております。

詳しくは、Chez MOMO ホリスティック・ヒーリングまで。こちら(→☆)をご覧ください。

「お台所の救急箱」、「ホメオパシー入門」、「家庭のホメオパシー・セルフケア」など、講座のご依頼、お問い合わせは、chezmomo(A)sc4.so-net.ne.jp へどうぞ(お手数ですが(A)を@に変えて送信ください)。