仕事で表参道に行き、大きな交差点で道を聞かれた・・・という話をFBに投稿したら、「今、表参道にいるよ!」のコメントが。

あれよあれよと言う間に、2人ものお友達と、久しぶりに会う、なんていうすごいことがおきました。

引き寄せてる~♪ と、感動した日でした。

私に道を聞いてくださった(もちろん、お答えできなくて、交番にご案内しましたが)おじさまに感謝!

さて・・・

朝から晩まで窓のない部屋で黙々と実験をする・・・というような仕事を選んでいた私ですから想像に難くはないと思いますが、マーケティング、営業、広報などは、もっとも苦手とする分野・・・というか、避けていたし縁もない分野でした。

でも、なんと、このたび、卒業したホメオパシー学校(International School of Homeopathy : ISHL)のMarketing Managerをやることになってしまったのです。

苦手意識は大いにあるけれど、やると決まったからには、自分らしく、精一杯やるしかないので、日々英語や日本語やらが入り混じった膨大な量のメールのやり取りをしながら、なんとかスムーズに仕事を運ぼうとしています。

ニュースレター(メルマガ)も担当することになりました。

ホメオパシーってどんなものだろう?とか、ISHLってどんな学校だろう?と感心のある方、よかったらメルマガを購読されてくださいませ~。

私が心を込めてお届けします。