夏休みが明けて、明日は、「家庭のホメオパシー・セルフケア講座」6回目。

ただいま鋭意準備中!

全10回に講座ですので、ちょうど折り返しです。

ホメオパスの独りよがりにならないよう、少しでもみなさんに理解し、気軽に家庭で使えるようになっていただくために、未熟ながら毎回心を砕いています。

あれもこれもお伝えしたくて、結局いつも徹夜に近い感じでの準備になってしまいます(もっと早くから準備しなさい、との声も聞こえますが・・・)。

明日は、久しぶりだから、少し復習からやろうかな。

参加したいけれど、仕事があるから・・・との声もいただいていますので、秋から夜の講座も開講しようかと考えています。

詳細決まりましたらUPしますが、参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、どうぞメールくださいね。

できるだけ多くの方にご参加いただけるようにスケジューリングしたいと思っています。
(逆に、ご希望が最少催行人数に達しなければ、お流れとなります)

家庭のホメオパシー・セルフケア講座についての詳細と、メールのあて先は、こちらです(日程・場所・時間に関しては変更になります)。

夜の講座は、お昼間の講座ほどは長い時間が取れませんので、MYレパートリーを作るのではなく、ChezMOMOオリジナルをお渡しする形にしようかと思っています。

その分、一つ一つのレメディについては、ゆっくりお話できる予定です。

お医者さんに行くほどでもないちょっとした不調に、ホメオパシーによるセルフケアはとても役立ってくれます。

せっかくセルフケアキットを持っているのに、棚の奥にしまいこんでしまったりしていませんか?

うまく使いこなせないがために、「ホメオパシー?全然効かないじゃん!」なんてことになっていませんか?

ご興味あれば、是非御連絡くださいね。
chezmomo(A)sc4.so-net.ne.jp ・・・お手数ですが(A)は、@に変えて送信ください。