お陰さまでいろいろなところから声をかけていただき、動いております。

そして、またいくつもの心動かされる出会いがありました。詳しくは書けませんが、本当に幸せなことです。

そんななか、昨晩は息子がクリスマスプレゼントをくれました。

「お母さん、寝ようと思ったら枕のあたりに、何かあるかもよ?見てきてみたら?」と、大ヒントをくれたので探してみました。

ハート型に編んだ紙ケースに入っていたのは、ニコちゃんマークのマグネットと、小さい可愛いクリスマスカード、そしてメッセージ・・・

「この手紙を見た者へ この中にあるプレゼントを、クリスマスプレゼントとして、そなたにやろう。 かいとうXより」^m^

はい、4年生にしては幼すぎるかもしれませんね。

でも、工作やら美術が苦手な息子が、いっしょうけんめい作ってくれたと思うと、親バカですが、可愛い。

「冷蔵庫とかに貼ってくれたら、すっごく嬉しい」って。はいはい、貼りますとも。

一緒にうつっているのは、サンタさんが持ってきてくれた「木刀」。

早速、一人芝居・・・いえいえ、真田幸村になるための修練を積んでいます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

「家庭で出来るお手当て講座」土曜版のお知らせは、こちらです。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~