今秋も、とても気持ちのよい空気が流れていました。

春にも開催されたご近所のVege & Fork Market、今週末も開催されています!

息子も修学旅行でおらず、今にも雨が降りそうなお天気でしたが、朝一番に夫と一緒に行ってきました。

去年もお話しを聞いたモリンガ屋さん。

モリンガというのは、インドの豆みたいな、でも豆じゃない木の実で、身体を浄化し、元気にしてくれるスーパーフードなのだそうです。

この豆?種?が、とてつもなく苦い!で、その後、こんにちは、と甘味が顔を出す、不思議なお味です。

大分から来たというお姉さんが、とても感じのよい、可愛いかたです。

この苦い種を食べていたら、そのうちこんなにピュアな人になれるのかな?と思いました。

こちらは、グラノーラの Natural Meal Lab.さん

きっちり並べられて美しい!思わず手が伸びてしまいました。

ああ、素敵!ため息が出るような可愛い子供服。

うちには、着られる人がいない・・・。

こちらのマヤナッツでは、マヤナッツというグアテマラの木の実と、カカオを売っていました。

これらをブレンドした、マヤナッツ ショコラテは、カフェモカのようなお味で、お砂糖など入れなくてもほんのり甘く、とても美味しかった。

2杯分しか買わなかったのですが、もっと買ってくればよかった!

以前から話には聞いていた、西荻窪のオーガニック・スパイスのエヌ・ハーベストさんにもお会いできました!

珍しいスパイスや紅茶がたくさんあり、色々買い込んでしまいました。

このへんからどんどん雨が強くなってきて、色々気になりつつも早足に。

お豆やら

もう写真は撮れなかったけれど、お野菜やら。

最後はびちょびちょになりながら、でもマナバーガーズと、ネパール料理チャンドラ・スーリカと、もう一軒夫が忘れちゃったところでランチをGET。

車の中でいただきました。

晴れると気持ちがよくて、楽しいマーケットでも、雨が降ってしまうと主催者さんも、出展者さんもとても大変そう。

応援もこめて、豪遊、散在してきました^^。

.:*~*:._.:*~*:..:*~*:._.:*~*:..:*~*:._.:*~*:..:*~*:._.:

ホメオパシー、ジェモセラピー、フラワーエッセンスによる健康相談や、食事、お手当ての指導を行っております。

詳しくは、Chez MOMO ホリスティック・ヒーリングまで。こちら(→☆)をご覧ください。

「お台所の救急箱」、「ホメオパシー入門」、「家庭のホメオパシー・セルフケア」など、講座のご依頼、お問い合わせは、chezmomo@sc4.so-net.ne.jp へどうぞ。