2020年最初の【誰でも使えるティッシュソルト ~ミネラル塩で細胞から元気~】は、

ずっと以前から使わせていただきたいと思っていた、板橋区(ときわ台)にあるAtelier ChaChaにて開催することが決定しました✨

~*~*~*~*~

ティッシュソルトというのは…

『体の細胞組織(ティッシュ)』のひとつひとつに、『ミネラル塩(ソルト)』を送り届けることを目的とした、自然療法です。

ホメオパシーの一種でミネラル栄養学に基づいており、

「きちんと食べているのにうまく必須ミネラルを取り込めない…」という方の

《栄養をとりこむ力》をUPさせるためのものです。

長期的な問題にサプリメントのように飲むことができるばかりでなく、

日々のちょっとした不調(風邪、熱、お腹の痛み、怪我、などなど)に対して気軽に使うこともできます。

「ホメオパシーやホリスティック療法に興味はあるけれどちょっとハードルが高いなぁ」

と思っている方のために、《誰でも使える》ことに重きを置いたシンプルな講座を立ち上げました。

日々、さまざまに役立ってくれると好評です。

このような方にお勧めです!

◆日々の不調や、体質改善は、自然療法でなんとかしたい。

◆ホリスティック療法や、ホメオパシーには興味あるけれど、ちょっとハードルが高い。

◆最近ミネラルが気になる!さくっと学んで、すぐに使えるようになりたい。

◆セラピストなど専門職で活動されている方のスキルアップのために!

日程:2020年1月24日(金)

時間:10時~17時頃(ご自身でキットは作らず、ChezMOMO作成のものをお持ち帰りになる場合は、15時30分頃まで)

内容:
・ティッシュソルトとは?
・ティッシュソルトの選び方
・さまざまな症例
・一つ一つのミネラル塩の説明
・実際に使うには?

1日でしっかり学んですぐに使えるようになる講座であるばかりでなく、

すぐに使えるように、ご自身のキットも作っていただきます。
(お時間のない方は、事前予約していただければ、こちらでご用意することもできます。)

わかりやすいイラスト入りの詳しいテキスト付き。

修了証をお出しします。

料金:30,000円

すでに、数名の方からお申し込みをいただいておりますので、ピンと来た方は、お早めに♪

【お問合せはこちら】のボタンをタップまたはクリックしていただけると、お申し込み画面に飛びます。

~*~*~*~*~

Chez MOMOでは、ホメオパシー、フラワーエッセンス、ジェモセラピーによる健康相談(コンサルテーション)、望診法に基づいた食事指導や、日々の生活を楽しく健やかに過ごすための知恵をお伝えする、各種講座を行っております。

開催の決定している講座は、こちらに書かれています。
https://homeopathy-momo.com/seminarschedule/

テキストも好評な初心者~中級者向けの家庭のホメオパシーセルフケア講座【彩りホメオパシー】は、2020年開講予定です!

ホメオパシーも面白そうだけれど、ちょっとハードルが高い、もっと気軽なものを・・・という方には、【誰でも使えるティッシュソルト】がおススメです。

ChezMOMOってどんなところ?足立百恵ってどんな人?が渦巻いている(笑)はじめてさんにオススメなのは、【お台所の救急箱】です。

講座案内

こちらは、リクエストにより開催いたしますので、遠慮なくお問い合わせくださいね。

~*~*~*~*~

二十四節気の簡単な過ごし方などはLINE@で、 より丁寧な説明、レシピ、お知らせ、わたしの想い(時に辛口)や、ご質問へのお返事などはメルマガでお送りしています。

メルマガは、▽こちらです▽
https://www.agentmail.jp/u/chezmomo/fp/14829/1/

LINE@の方がいいわ(情報量が少ないですが、逆に500文字以内でさくっとお届けします)という方は

アプリの入っている端末で以下のバナーをクリックいただくか、

友だち追加

お友達追加で @umg4137g を検索してみてください。