更新できずにおりますが、さまざまな制限のある中でも、家族そろって、はつらつと過ごしております!

昨冬がっつりと剪定した梅の木、

今年は、ちょこっとだけ手を入れたのですが、かぐわしい香りを放っています。

そして、今年は、鳥たちがたくさんやってきています。

さて、

これまで、Chez MOMOで頂戴する料金の消費税は、こちらで負担する形をとっておりました。

ですが、物価の高騰、為替レートの変動、COVID-19に伴う海外からの流通停滞の影響もあり、

心苦しくはありますが、2021年4月より消費税は、日本国内の他のサービスと同様、外税で頂戴することとさせていただきます。

その代わりと言ってはなんですが、

【ギフト制度♡】を導入いたします!

これまで講座やコンサルテーションを受けてくださった方によるご紹介で、

ご紹介者さんも、紹介された方も、どちらも次の講座またはコンサルテーションの料金から消費税分お値引きさせていただきます(10%近くOFF!)。

何人ご紹介いただいても適応されますので、どうぞご利用ください。

自然療法を取り入れた、楽しく平和な暮らしがもっともっと広がることを心から願っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

☆彡 大好評をいただいています【彩りホメオパシーのがっこう】第2期は、2021年4月開講予定です!

料金