蚤の市で出会った大好きな備前の一輪挿しには、こんな華やかな芍薬もしっくり似合います。

家族の生活に大きな変化を迎えるため、日々飛び回っております。

そして、どうしても「でも・・・」、「だって・・・」、「出来ないかもしれない・・・」と自分にリミットを設定しがちな私に、大きな気付きがたくさん与えられているのを感じます。

子は、親の思う以上に考え、成長している。そして自由な魂を持っている。私も見習わなくては、です。

と言うわけで、家族のこと、学校のこと、コンサルテーションや講座の仕事のこと、放射能測定室のこと・・・。

あっぷあっぷしそうにもなりますが、一瞬一瞬を味わいつつ、意識して自分にリミットを設定しないようにしています。

講座のご依頼も増えています。

***** 今後の講座予定 *****

6月3日 「家庭のホメオパシー・セルフケア講座」 第1回 補講 @ Chez MOMO

6月4日~ 「家庭のホメオパシー・セルフケア講座」 第2回~第10回(連続講座) @ 日能研町田校 詳しい日程はこちら

6月7 日 「家庭で出来るお手当て講座」 @ 新百合ヶ丘 (満席となりました)

「家庭で出来るお手当て講座」 @ 岡山 (詳細は未定)

「家庭で出来るお手当て講座」 @ 富山 (構想中?妄想中?)

その他にも芽を出しそうなものがいくつか。

もちろん、通常のコンサルテーションもお受けしています。

6月からは、お仕事帰りの方にも寄っていただけるよう、夕方のコンサルテーションも受け付ける予定です。