okyo3が作ってくれた名刺が仕上がってきました~☆

可愛い♪

お会いできた方、もらってくださいね。

こんな素敵な名刺に見合う仕事をしなくては!

おかげさまで、この秋は講座が目白押しです。

昨日は、国分寺での「家庭のホメオパシー・セルフケア講座(連続講座)」

今週末の13日は、岡山発上陸「「おうちで出来る自然療法:よくばり編」」。なんと午前の部・午後の部・夕方の部の実習と、長丁場の本当によくばりな講座!

30ページを超えるテキストもようやく仕上がりました。

アレンジしてくださっているKさんのお人柄もあり、なんと20名もの方が来てくださるとのことで、どきどき、わくわくです。

そして来週は、好評いただいている自然育児友の会での「お台所の救急箱・第4回」(9月16日)。

さらには、町田での「家庭のホメオパシー・セルフケア講座(連続講座)」(9月18日)。

もちろん、通常のコンサルテーションも行っていますよ。

毎回、出席される方、講座の内容に合わせてオリジナルのテキストを作りなおしているので、ともすると「てんやわんや」になりがちですが、「1つ1つを丁寧に」を心がけ、振り回されないように、皆さんに満足していただけるように、出会いを大切にして行きたいです。

脱皮しつつある、Chez MOMOを、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

.:*~*:._.:*~*:..:*~*:._.:*~*:..:*~*:._.:*~*:..:*~*:._.:

ホメオパシー、ジェモセラピー、フラワーエッセンスによる健康相談や、食事、お手当ての指導を行っております。

詳しくは、Chez MOMO ホリスティック・ヒーリングまで。こちら(→☆)をご覧ください。

「お台所の救急箱」、「ホメオパシー入門」、「家庭のホメオパシー・セルフケア」など、講座のご依頼、お問い合わせは、chezmomo@sc4.so-net.ne.jp へどうぞ。