お見苦しい写真ですみません。
これは、4年前、父が79歳の時の写真です。

歩行器が倒れ、とっさの動きが取れない父は、顔から倒れてしまいました。

顔や頭は、表面に近い部分に多くの細かい血管がありますので、少しの怪我でも多くの出血があります。

隣の部屋にいた母が見に行った時、父は「だらだらと血を流しながら」倒れていたそうです。
とっさに救急車を呼びながら待つ間、母は、私に渡されていた2種のホメオパシーのレメディのうちの1粒を飲ませました。

と、あら不思議。
「だらだら流れていたのがぴたっと止まったわよ。いつも思うけど、あれは、本当に不思議ね~(母の弁)」 。

その後も、様子を見ながら同じレメディを数日間飲んだところ、10日後には、このような状態。

80近い父、大きな手術の後遺症で自力では歩行困難です。体力もありません。
そんな父でも、的確なホメオパシーのレメディを選べば、こんなに素晴らしい治癒力を発揮することができるのです。
家庭用のキットに入っている、ごくごく普通のレメディです。

これには、訪問の看護師さんも、大学病院の眼科の先生も驚いていらっしゃいました。

これは、奇跡でもトリックでもありません。自然治癒力が正常に働いただけ。それを助けてくれたのがホメオパシーです。

自宅で簡単に処置ができたら安心ですよね。

「家庭のホメオパシー・セルフケア」講座では、このようなことを学びます。
是非、いらっしゃってくださいね。

11月15日スタート、全10回の講座です。

詳しくは、こちらです(→☆)

お近くで出張講座も可能です。お問い合わせくださいね。

~*~*~*~*~*~*~*
Chez MOMOでは、ホメオパシー、フラワーエッセンス、ジェモセラピーによる健康相談(コンサルテーション)、望診法に基づいた食事指導や、日々の生活を楽しく健やかに過ごすための知恵をお伝えする、各種講座を行っております。

場所は、藤沢、町田ほか、お近くへの出張もご相談に乗ります。