彩りホメオパシーのがっこう特別講座のお知らせです。

わたしたち、すべての人間に共通して言えること、それは『お母さんから生まれてきた』ということ。

だからこそ、すべての人に知ってほしいのがミルク(様々な母乳=Lac)のレメディです。

地球上には約6000種の哺乳類がいますが、生態、性質、生きる戦略など千差万別で、共通すること、固有なこと、さまざまです。

(写真は、ネット上の無料素材です)

今回の、彩りホメオパシー特別講座では、
家族関係、人間関係、依存、トラウマ、生きる戦略など、
興味深いテーマをたくさん持つ哺乳類のレメディについて学びます。

さらに、その中でも特に、母子にとって一生のお守りとなるような唯一無二の『母乳のレメディ』とその作り方についても触れます。

『ホメオパシーとは』と言った基本についてはお話ししませんので、
ある程度ホメオパシーの知識がある方に向けた内容ですが、
物語としても興味深いものですので、よかったらご参加ください。

乳のレメディは、たくさんたくさんありますので、2時間半のなかでお話しできるだけ…!です。

彩りホメオパシーのがっこう特別講座【哺乳類とミルクのレメディ】

9月6日(火)午前9時半~12時:オンライン講座

一般の方:4400円
彩りホメオパシーのがっこう卒業生:3300円
彩りホメオパシーのがっこう現役生:無料

※ 後日配信でのご受講をご希望の方は、お問い合わせください

『ホメオパシーとは』について簡単に触れている動画はこちらです


(講座の告知用に作った動画なので、宣伝ぽくなってしまっていることはご容赦ください!)

お申し込みは、下記いずれかの方法でお願いいたします。

(1)このブログをスクロールしていったした方の【お問い合わせはこちら】からタップいただく
(2)メール chezmomo@sc4.so-net.ne.jp へ
(3)公式LINE

~*~*~*~*~

Chez MOMOでは、ホメオパシー、フラワーエッセンス、ジェモセラピーによる健康相談(コンサルテーション)、望診法に基づいた食事指導や、日々の生活を楽しく健やかに過ごすための知恵をお伝えする、各種講座を行っております。

Chez MOMOの原点ともいえる【お台所の救急箱】、リアル開催を再開しました~!

ChezMOMOの講座は、全国どこへでも出前可能! お気軽にお問い合わせくださいね。

まずは、横浜にてスタート!

https://www.instagram.com/p/CeTpre2pSdt/?utm_source=ig_web_copy_link

COVID-19に関連するご相談は、ショートセッションにて行っております。

LINEよりご連絡ください。

友だち追加

*****

二十四節気の簡単な過ごし方などはLINE公式アカウントで、 より丁寧な説明、レシピ、お知らせ、わたしの想い(時に辛口)や、ご質問へのお返事などはメルマガでお送りしています。

メルマガは、▽こちらです▽
https://www.agentmail.jp/u/chezmomo/fp/14829/1/

LINEの方がいいわ(情報量が少ないですが、逆に500文字以内でさくっとお届けします)という方は

アプリの入っている端末で以下のバナーをクリックいただくか、

友だち追加

お友達追加で @umg4137g を検索してみてください。

Re・riseさんにインタビューしていただきました。よかったらご覧ください!

(写真もしくは、URLをクリックしていただくと、YouTubeに飛びます)

https://youtu.be/lAcKPQBoIEo

ご自宅でお気軽にできる、お台所の救急箱®、お手当ての動画をUPしております。

ぜひご覧ください。

 

【お台所の救急箱】

【誰でも使えるティッシュソルト】

【彩りホメオパシーのがっこう】

どれも、およびいただければ、全国どこでも開催可能です。
講座の詳細はこちら