okyo3から、フライヤー(ちらし)の新しいバージョンの試し刷りが届きました。

一目見て惚れ込みました!

前回から、内容、デザインも少しだけ変えましたが、1番違うのは紙の種類。

紙って本当に色んな種類があるんですね・・・okyo3は、プロだから、そこらへんは完全に任せます。

当初から目指していた雑誌「クウネル」風のイメージ、質感に近づいていました(PC画面ではその質感がうまく伝わりませんね・・・)。

素敵なフライヤーは、気持ちも上がります。

このフライヤーに見合うようなホメオパス・セラピストを私も目指さなくては。

1億総ナチュラルライフとか、すべての人の手にホメオパシーを!とか、そんな大それたことは、全く考えていません。

というか、それは、私のできること、やるべきことではないと思っています。

なんとなく日々が生きづらいな・・・とか、体や心の不調を、ナチュラルな方法でなんとかしたいとか、悩んでいる方、模索中の方、必要とされている方の選択肢の一つとして、私のやっている方法が届くといいな・・・と思っています。

だから、勇気を出して、「English OK!」の文字も入れてみました。

心を許せる友人が、惚れ込めるような仕事をしてくれる人だなんて、私、恵まれてます^^

出会いのきっかけ作りに、このフライヤーは、きっと役立ってくれると思います。

okyo3からの愛情を胸に、今日もお仕事、行ってきまーす。