仕事やら・・・

遊びやら・・・

子どもたちのお世話やら・・・

親戚の集まりやら・・・

でテンヤワンヤ怒涛の如く過ぎていた12月後半ですが、なんとか立て直し、年末モードに入りつつあります。

年賀状も、大掃除も、お節の料理も、ようやく手をつけ始めたところではあるのですが。

今年のクリスマスのディスプレイ(写真いまいちでごめんなさい)。

そして、今年は、稲を持ち込むタイミングが遅れてしまったため、市販のものになってしまいましたが、Naco.さんのお正月飾り。
大人気で、ラスト2でした。

ラスト2でも、気に入ったのが残っていてよかった。

今日は、ラグビー納め。

そして、家のこと、実家のこと、いろいろ頑張りますよ~

インフルエンザやら、胃腸炎やら流行っているようですが、みなさま忙しすぎて体調を崩されませんように。

時々吐いて~、吸って~、大きな深呼吸をしてくださいね。

こちらは、ぬるま湯浴中のホヤとオンシジウム(はるり)。

なんだか、ぽわんとして幸せそう。

グリーンフィンガー(green fingers 植物そ上手に育てることができる手=人)を持つクライアント様からいただきました。

グリーンフィンガー、私もあやかりたいなぁ。

:*~*:._.:*~*:..:*~*:._.:*~*:..:*~*:._.:*~*:..:*~*:._.:

2015年1月28日に、「レメディを感じるワークショップ」と題して、トリチュレーションを行います。

トリチュレーションというのは、レメディを作る方法であると同時に、そのレメディの持つエネルギーを体感することのできる方法です。

ホメオパシーに関心のある方なら、一度は体験してほしい、楽しく意義深いワークです。

よかったらご参加くださいね。
詳しくは、こちら(→✩)です。