なんと、気づけば今日は、結婚記念日でした。

しかし、部屋にはどどーんと段ボールも届き、いよいよ感が増してきました。

この大好きな街に住むのももうあとわずか・・・なんて感傷に浸っている間はないんですね。通常の生活(+α)をしながらの引越しというのは、本当に大変です。

さらーっとこなしてしまうみなさん、すごいです。

コンサルテーションや講座は、これまで通り、町田(玉川学園)、藤沢、横浜(緑区)のコンサルテーション・ルームで行いますし、これまで同様出張での面談も承りますが、しばらくの間引越し作業が佳境に入ったり、ネットがつながりにくくなったりするので、ご迷惑をお掛けするかもしれません。

最初にお詫びしておきますね。

引越し前の最後の仕事は、4月23日(木)の「お台所の救急箱」@自然育児友の会(国分寺カフェスロー内)です。

今回は、冷えについてのお話や、気持ちいい~!と評判のこんにゃく湿布の実習を行います。

毎回、たくさんの小さい人たちも加わり、和やかな楽しい講座です。

詳細、お申し込みは、自然育児友の会まで(→✩)。

引越し後は、4月30日より通常のコンサルテーションを再開します。

コンサルテーションや、講座のお問い合わせ、お申し込みは、chezmomo@sc4.so-net.ne.jp まで♪

明日は、この家最後のお客様になるかなぁ・・・福島からアースデイに参加するために上京する友人が泊まっていきます。

今の家は、お客様にお泊まりいただけるようなプライベートの部屋がないため、リビングの片隅にテントを張っちゃいます(^.^)。
これまた楽し♪

このカラー、もう20日くらい美しい花を見せてくれています。

やっぱり備前焼きってこの姿だけじゃなくて、水を浄化する力も素晴らしい。

さあ、今日も動きますよ!