「今日のお約束は1つだけ。愛を渡す日にしましょう」

3月30日、naneaの骨盤LOVERS開会の挨拶で、主宰のきわこさんの口から飛び出してきた言葉。

でも、実はそれはずっと前から始まっていました。

その前々日に、またしても怪我をしてしまったという情けない投稿をしたら、まだお会いしたことのなかったスタッフ由紀子さんがすぐにメッセージをくれたのです。

「わたしが事前にお預かりできる荷物はありますか?」。

その直後に、今度はChezMOMO受講生さんでもあり、身体をケアしていただいたこともある妊娠8ヶ月(!!)のSOUQ裕佳さんから、「当日お手伝いします!なんなりと言ってください」とメッセージ。

たくさんの出展者を抱えててんやわんやだったに違いない 由紀子さんや、もういつ産まれてもおかしくないような大きなお腹(でも、まだちょっと待っててね)の ゆうかさんや…自分のことは、さておいたまっすぐなお申し出に、もう始まる前から泣いてしまいました。

そして、当日は、長野からこれまた大きなお腹を抱えて「赤ちゃんできたってご報告したくて、高速バスで来ました!」と笑顔で登場された元受講生さん、埼玉から来てくれた小学校の時の大好きな友人とこちゃんや、宇都宮からの仲間や…もうありがたくてありがたくて。

17人もの方の声診断 や望診 をさせていただきましたが、ここでまた驚くべきことが。

どこかに呼ばれてグループの声診断をやったり、イベントで複数の方の診断をすると不思議なことに同じような傾向が見られることが多ものです。

それは、主催者さんや、その場の雰囲気の影響であったりもする(その主催者さんのその場に共鳴して来た人たち、という共通項があるから)。

そして今回、全ての方の声からオールOK、無償の愛をあらわす色が表れたのです!

間違いなく、あの場全体に愛が溢れていました。

そんなことに1人感動していたしていた骨盤LOVERS vol.3でした。

自分の出展に手一杯で、ほかのブースを覗いたり、ステージを見ることはできなかったけれど、打ち上げもちょこっと顔を出させていただけて、いろんな方との再会したり、はじめましてのご挨拶をさせていただいたり。

平成30年度を締めくくる、ありえないほど、ありがたい1日でした。

わたしは、ちゃんと愛を渡せているだろうか。

いっぱい愛を渡せる人でありたいです。

~*~*~*~*~

Chez MOMOでは、ホメオパシー、フラワーエッセンス、ジェモセラピーによる健康相談(コンサルテーション)、望診法に基づいた食事指導や、日々の生活を楽しく健やかに過ごすための知恵をお伝えする、各種講座を行っております。

523日スタートの【彩りホメオパシー】(ちょっと進んだホメオパシー・セルフケア講座)。
https://homeopathy-momo.com/therapy/20190321/

 

はじめてさんにお勧めの【お台所の救急箱】は、リクエスト開催で行っております。

https://homeopathy-momo.com/seminar#linkodaidokoro

~*~*~*~*~

二十四節気の簡単な過ごし方などはLINE@で、 より丁寧な説明、レシピ、お知らせ、わたしの想い(時に辛口)や、ご質問へのお返事などはメルマガでお送りしています。

メルマガは、▽こちらです▽
https://www.agentmail.jp/u/chezmomo/fp/14829/1/

LINE@の方がいいわ(情報量が少ないですが、逆に500文字以内でさくっとお届けします)という方は

アプリの入っている端末で以下のバナーをクリックいただくか、

友だち追加

お友達追加で @umg4137g を検索してみてください。