ここ最近は、イベント出展をすることもすっかり減ってしまいました。

でも、nanea の kiwa さんに声をかけていただいたら、お断りする理由はないよね✨

3月30日(土)、品川きゅりあんにて。

骨盤のことはそんなに詳しくないけれど、

身体と心を支える声診断と望診のダブルで出展します!

いろいろ改革を考えているので、ひょっとするとChez MOMOの声診断を受けられるのはこれで最後になるかもしれません!

ほかの出展もkiwaさんのおメガネにかなっただけあって、興味深いものが目白押しです。

入場にはチケットが必要ですが、事前ご購入は、なんと無料。

当日は入場料は2000円になりますので、是非とも事前のチケットご購入(無料)を!(事前にわたしとお会いすることが決まっている方は、シェアチケットをお分けすることもできます。ご自身でチケットご購入される場合は、末尾に書いてある骨盤LOVERS公式HPより)

Chez MOMOでセッションをお受けになりたい方は、事前予約をされると確実です。

声診断とは

声の波形を可視化することで、思考パターンや得手不得手、脳の使い方を読み取る統計学的な分析です。

これにより、ご自分の隠れた才能に気づくことができますし、苦手パターンに陥らないために日々気を付けて行ったらよいこともわかってくるのです。

その方の得手不得手を読み取った結果をお伝えするとともに、下のようなチャートは、ご自由に撮影していただいてOKです。

 

望診とは

現在の体調をお聞きし、お顔の状態や、手、足、眼のよう身体の表面に出ている兆候(ぶつぶつ、変色、カサカサなど・・・)を見る東洋医学的な観察です。

どの臓器にどのような負担がかかっているかを推察したうえで、それぞれの方にあった食材を提案し、食べ物の力でより美しく、健康になれるようお手伝いします。

それぞれ20分1000円のイベント価格です!

2つお受けになりたい方は、2枠ご予約くださいね。

ブースをシェアしているのは、湘南おむつなし育児の会&さらしおんぶの会の松園亜矢さん。

5人のお子さんのスーパーママによる、楽しい子育てのコツも、ぜひとも聞いてみてください。

<Chez MOMOのご予約枠>

①10:30〜 ご予約済
②10:50〜 ご予約済
③11:10〜 ご予約済
④11:30〜 ご予約済

⑤12:20〜 ご予約済
⑥12:40〜 ご予約済
⑦13:00〜 ご予約済
⑧13:20〜 ご予約済
⑨13:40〜 ご予約済

⑩14:30〜 ご予約済
⑪14:50〜 ご予約済
⑫15:10〜 ご予約済
⑬15:30〜 ご予約済

ご予約の際は
・お名前
・希望枠番号
・ご希望の内容

をメッセージにてご連絡くださいませ。

※骨盤LOVER’Sのホームページはこちら
チケットなどのお申し込みもこちらです。
https://www.kotuban-lovers.nanea.info

~*~*~*~*~

無料メールマガジンを始めました!

よろしければ、ご登録くださいね。

二十四節気の簡単な過ごし方などはLINE@で、 より丁寧な説明、レシピ、お知らせ、わたしの想い(時に辛口)や、ご質問へのお返事などはメルマガでお送りしていこうと思います。

▽こちらです▽
https://www.agentmail.jp/u/chezmomo/fp/14829/1/

LINE@の方がいいわ(情報量が少ないですが、逆に500文字以内でさくっとお届けします)という方は

アプリの入っている端末で以下のバナーをクリックいただくか、

友だち追加

お友達追加で @umg4137g を検索してみてください。

~*~*~*~*~

Chez MOMOでは、ホメオパシー、フラワーエッセンス、ジェモセラピーによる健康相談(コンサルテーション)、望診法に基づいた食事指導や、日々の生活を楽しく健やかに過ごすための知恵をお伝えする、各種講座を行っております。

【誰でも使えるティッシュソルト講座 ~ミネラル塩で細胞から元気~】は、各地での講座がスタートしています。

それぞれに20期以上そして14期の卒業生を出している「お台所の救急箱®」および「家庭のホメオパシー・セルフケア講座」は、リクエスト開催に推移し、各地でクラスが開催されています。

現在進行中(単発受講可)は、国分寺カフェスロー内での自然育児友の会のクラス。

そして、藤沢市大庭のクラスです(→☆)。

リニューアル前最後の「家庭のホメオパシー・セルフケア講座」@湘南は、2019年1月7日よりスタートしています!

リニューアル前最後となりますので、振り替えなどご検討の方は、チェックしてくださいね。

zoom参加あり。詳しくは、こちら(→☆)です。