ようやく!

2日前にテキストが出来上がってきました~~~~~!

(写真は、【夜明け】をイメージして撮ってみました・笑)

お世話になった方々へお渡ししたり、手配が終わったのでお披露目です。

6年間改良を重ねてきたテキストをまとめるにあたって、半年間こつこつと向き合ってきたので、見慣れたもののはずなのですが、本になった姿は感慨深いものでした。

推敲を重ねた文章(今回はプロの校正の方に手直しもお願いしました!)、初の試み、それぞれのレメディにつけたオリジナルの【彩りSTORY】だけでなく、イラストレーターokyo3 による親しみやすく分かりやすいさし絵も必見です。

マテリアメディカ(レメディの百科事典)部分も、レパートリー(症状からの字引き)部分も、わたし自身が、こんなのがほしかった、を盛り込んでいます。

たくさんの方の手が入っているので、有料とはなりますが、これまで【家庭のホメオパシー・セルフケア講座】を受講して下さった方々にもお分けできます!

ご興味のある方は、ご連絡くださいね~。

~*~*~*~*~

Chez MOMOでは、ホメオパシー、フラワーエッセンス、ジェモセラピーによる健康相談(コンサルテーション)、望診法に基づいた食事指導や、日々の生活を楽しく健やかに過ごすための知恵をお伝えする、各種講座を行っております。

ホメオパシーも面白そうだけれど、ちょっとハードルが高い、もっと気軽なものを・・・という方には、【誰でも使えるティッシュソルト】がおススメです。

5月29日より国分寺カフェスロー内 自然育児友の会にて2クラススタートします。

Chez MOMO・新年度の目白押し♪

そして、6月28日(金)は、岡山です!

岡山で会いましょう♪

ChezMOMOってどんなところ?足立百恵ってどんな人?が渦巻いている(笑)はじめてさんにオススメなのは、【お台所の救急箱】です。

講座案内

こちらは、リクエストにより開催いたしますので、遠慮なくお問い合わせくださいね。

~*~*~*~*~

二十四節気の簡単な過ごし方などはLINE@で、 より丁寧な説明、レシピ、お知らせ、わたしの想い(時に辛口)や、ご質問へのお返事などはメルマガでお送りしています。

メルマガは、▽こちらです▽
https://www.agentmail.jp/u/chezmomo/fp/14829/1/

LINE@の方がいいわ(情報量が少ないですが、逆に500文字以内でさくっとお届けします)という方は

アプリの入っている端末で以下のバナーをクリックいただくか、

友だち追加

お友達追加で @umg4137g を検索してみてください。