お蔭さまで各地にてご好評いただいている【誰でも使えるティッシュソルト ~ミネラル塩で細胞から元気~】ですが、いよいよ西日本に参ります!

場所:岡山市北区西古松(ご参加の方には、より詳しくご連絡いたします)

日程:6月28日(金)

時間:10時~18時頃まで(ご自身でキットは作らず、ChezMOMO作成のものをお持ち帰りになる場合は、15時30分頃まで)

☆ティッシュソルトというのは☆

体の細胞組織(ティッシュ)』のひとつひとつに、『ミネラル塩(ソルト)』を送り届けることを目的とした、自然療法です。

ホメオパシーの一種でミネラル栄養学に基づいており、「きちんと食べているのにうまく必須ミネラルを取り込めない…」という方の《栄養をとりこむ力》をUPさせるためのものです。

長期的な問題にサプリメントのように飲むことができるばかりでなく、日々のちょっとした不調(風邪、熱、お腹の痛み、怪我、などなど)に対して気軽に使うこともできます。

「ホメオパシーやホリスティック療法に興味はあるけれどちょっとハードルが高いなぁ」
と思っている方のために、《誰でも使える》ことに重きを置いたシンプルな講座を立ち上げました。

日々、さまざまに役立ってくれると好評です。

このような方にお勧めです!

◆日々の不調や、体質改善は、自然療法でなんとかしたい。

◆ホリスティック療法や、ホメオパシーには興味あるけれど、ちょっとハードルが高い。

◆最近ミネラルが気になる!さくっと学んで、すぐに使えるようになりたい。

◆セラピストなど専門職で活動されている方のスキルアップのために!

内容:
・ティッシュソルトとは?
・ティッシュソルトの選び方
・さまざまな症例
・一つ一つのミネラル塩の説明
・実際に使うには?

1日でしっかり学んですぐに使えるようになる講座です。

すぐに使えるように、御自身のキットも作っていただきます。
(お時間のない方は、事前予約していただければ、こちらでご用意することもできます)

わかりやすいイラスト入りの永久保存版テキスト付き。

料金:30,000円(税別)

関東での受講をご希望の方は、次は、国分寺カフェスロー内自然育児友の会にて!

2クールあります。
多くの方にご参加いただけるよう、日程が選べるようになっています。
よくお読みくださいね。

こちらです
https://shizen-ikuji.org/class/selfcare/tissue-salts.html

これまで受けてくださった方のご感想は、

例えば

熱き声たち

冊子!レパートリー!豊かな資料!

など。

迷っている方は、読んでいただけると参考になると思います!

お申し込みは、【お問い合わせはこちら】をクリックしていただくか、

chezmomo@sc4.so-net.ne.jp

までメールでお願いいたします。

~*~*~*~*~

Chez MOMOでは、ホメオパシー、フラワーエッセンス、ジェモセラピーによる健康相談(コンサルテーション)、望診法に基づいた食事指導や、日々の生活を楽しく健やかに過ごすための知恵をお伝えする、各種講座を行っております。

ホメオパシーのセルフケア講座、「彩りホメオパシー」は、5月23日スタートです。
(お申し込み締め切りは5月20日 20時)

【彩りホメオパシー】開講します♪

ChezMOMOってどんなところ?足立百恵ってどんな人?が渦巻いている(笑)はじめてさんにオススメなのは、【お台所の救急箱】です。

講座案内

こちらは、リクエストにより開催いたしますので、遠慮なくお問い合わせくださいね。

~*~*~*~*~

二十四節気の簡単な過ごし方などはLINE@で、 より丁寧な説明、レシピ、お知らせ、わたしの想い(時に辛口)や、ご質問へのお返事などはメルマガでお送りしています。

メルマガは、▽こちらです▽
https://www.agentmail.jp/u/chezmomo/fp/14829/1/

LINE@の方がいいわ(情報量が少ないですが、逆に500文字以内でさくっとお届けします)という方は

アプリの入っている端末で以下のバナーをクリックいただくか、

友だち追加

お友達追加で @umg4137g を検索してみてください。