一都三県では、またもや緊急事態宣言が発令され、
コロナ騒動が日本で始まってから、間もなく1年になろうとしています。

誰もが、ぶつけどころのないモヤモヤを抱えていることと思います。

そんな時こそしたいのは、他人を責めることではなく、自分や家族の軸をしっかり持つこと。

身体が自らを健康にさせる方法を思い出させてあげましょう。

上手に取り込めなかったミネラルをしっかり味方につけるために、役立ってくれるのがティッシュソルト。

ティッシュソルトというのは

『体の細胞組織(ティッシュ)』のひとつひとつに、『ミネラル塩(ソルト)』を送り届けることを目的とした、自然療法です。

ホメオパシーの一種でミネラル栄養学に基づいており、

「きちんと食べているのにうまく必須ミネラルを取り込めない…」という方の
《栄養をとりこむ力》をUPさせるためのものです。

長期的な問題にサプリメントのように飲むことができるばかりでなく、
日々のちょっとした不調(風邪、熱、お腹の痛み、怪我、などなど)に対して気軽に使うこともできます。

「ホメオパシーやホリスティック療法に興味はあるけれどちょっとハードルが高いなぁ」
と思っている方のための、《誰でも使える》ことに重きを置いたシンプルな講座なので、
日々、さまざまに役立ってくれると好評です。

このような方にお勧めです!

◆日々の不調や、体質改善は、自然療法でなんとかしたい。

◆ホリスティック療法や、ホメオパシーには興味あるけれど、ちょっとハードルが高い。

◆最近ミネラルが気になる!さくっと学んで、すぐに使えるようになりたい。

◆セラピストなど専門職で活動されている方のスキルアップのために!

今回は、オンライン開催、お昼までの2DAY開催です。
お子さんと一緒で集中できない方、
お仕事のある方のための見逃し配信も行います。

日程:2021年2月16日(火)& 18日(木)
時間:10時~12時もしくは、12時半頃

内容:

・ティッシュソルトとは?
・ティッシュソルトの選び方
・さまざまな症例
・一つ一つのミネラル塩の説明
・実際に使うには?

すぐに使えるように、全12種類のレメディのキットと
わかりやすいイラスト入りの詳しいテキスト(全105ページ!)付き。

修了証をお出しします。

料金:30,000円

身体の力を信じてあげられるようになりましょう♪

お申し込みは、【お問い合わせ】ボタン(メールでのやりとりになります)、Facebookページのメッセンジャー、公式LINEいずれかでどうぞ。

~*~*~*~*~

Chez MOMOでは、ホメオパシー、フラワーエッセンス、ジェモセラピーによる健康相談(コンサルテーション)、望診法に基づいた食事指導や、日々の生活を楽しく健やかに過ごすための知恵をお伝えする、各種講座を行っております。

二十四節気の簡単な過ごし方などはLINE公式アカウントで、 より丁寧な説明、レシピ、お知らせ、わたしの想い(時に辛口)や、ご質問へのお返事などはメルマガでお送りしています。

メルマガは、▽こちらです▽
https://www.agentmail.jp/u/chezmomo/fp/14829/1/

LINEの方がいいわ(情報量が少ないですが、逆に500文字以内でさくっとお届けします)という方は

アプリの入っている端末で以下のバナーをクリックいただくか、

友だち追加

お友達追加で @umg4137g を検索してみてください。

Re・riseさんにインタビューしていただきました。よかったらご覧ください!

(写真もしくは、URLをクリックしていただくと、YouTubeに飛びます)

https://youtu.be/lAcKPQBoIEo

ご自宅でお気軽にできる、お台所の救急箱®、お手当ての動画をUPしております。

ぜひご覧ください。

講座の紹介動画は、12分弱の短いものです。
よかったらご覧ください。

https://youtu.be/8FvfFRvbQzY

 

そして、大奮発して、講座の中の1編を大公開しております!

すでにホメオパシーに関してご存じの方にとっても、面白い内容になっているかと思います。

こちらは、30分近くと少し長いですが、お楽しみにどうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=QfysGR77G54

 

彩りホメオパシーのがっこうでは、このように1つ1つのレメディについて丁寧に学ぶこと

キットの中のレメディをしっかり使いこなせるようになるばかりでなく、

ご自身の人間関係のモヤモヤや、生きづらさも解消できる手助けになるのではないかと思っています。

講座の詳細はこちら

https://homeopathy-momo.com/seminar/