「答えは自分の中にある」

よく聞きますよね。

おおむね本当だと思います。

もちろん、いろいろな意味での余計なものを身体に入れず、感性を磨いておけば、答えはするすると見えてくるはずです。

でも!でも!なかなかそれができない、何か助けが欲しい!
という時の助けはさまざまありますが、そんな一つに【声診断】があります。

あなたの声の波形をとることで、あなたの脳の使い方、得意、不得意が見えてくるのです。

だから、お悩みに対する指針も声が教えてくれる、おのずと見えてくる。

そんな【声診断】のミニセッションを行います。

明日!にせまってしまっていますが、藤沢にできたそれはそれは素敵なかわきばな(ドライフラワーの一種だけれど、想像より可憐で色鮮やかです)のスワッグとリースのお店atelier green-thumb(アトリエ クリーンサム)で行われる小さなマルシェに【声診断】で出展します。

セラピー系は【声診断】のみですが、ドライフラワー以外にもライブあり、ワンピースの受注会あり、さまざまな魅力的なアクセサリー、雑貨、パンやお菓子などぎっちり詰まっています。

春の佳き日にお散歩がてらいらっしゃってくださいね。

場所や詳しい内容などは、こちらです→☆

*****

みなさん待望の「レメディを感じるワークショップ」トリチュレーションをいよいよ5月24日に行います。
告知当日からどんどんご予約が入ってきております!
ホメオパシーに興味のある方にとって、間違いなく楽しい体験となるものと思います。

詳しくは、こちら→☆

Chez MOMOでは、ホメオパシー、フラワーエッセンス、ジェモセラピーによる健康相談(コンサルテーション)、望診法に基づいた食事指導や、日々の生活を楽しく健やかに過ごすための知恵をお伝えする、各種講座を行っております。

場所は、藤沢ほか、お近くへの出張もご相談に乗ります。

好評の「お台所の救急箱」は、自然育児友の会(国分寺・カフェスロー内)で行っています(→☆)♪

単発でのご参加、まだ残席あるようです。

「家庭のホメオパシー・セルフケア講座」への関心がとても高まってきており、新しいクラスがどんどん始まります。

【第12期 世田谷エリア】

既に始まっているコースですが、振り替えの方のみお受けできます。

第9回  6月29日(金) 10時~
第10回 6月29日(水) 13時半~

【第13期 東久留米エリア】

本日スタートしました!温かい雰囲気の、お子さん連れの方も参加しやすいクラスです。

どの日も10:30〜13:00です。

<日程(変更になる場合もあります)> 第2回 4月26日、第3回 5月14日、第4回 5月22日、第5回 6月6日、第6回 6月19日、第7回 7月4日、第8回 7月18日、第9回 と第10回 は、9月の予定で調整中です。

【第14期 逗子エリア】

お仲間内で満席になってしまいました。振り替えの方のみお受けできます。

月1回の火曜日のコースです。

<日程(変更になる場合もあります)>第3回 5月15日、第4回 6月5日、第5回 7月3日、第6回 9月4日、第7回  11月6日、第8回 12月4日、第9回 1月8日、第10回 2月5日

公式LINEを始めました。季節ごとの食べ方暮らし方のヒントなど、配信しておりますので、LINEをやっていらっしゃる方、よろしかったら登録してみてくださいね。

LINEアプリの入っている端末で以下のバナーをクリックいただくか、

友だち追加

お友達追加で @umg4137g を検索してみてください。