ご縁があって、ビジネスコンサルのような方のメルマガがやたらと(失礼)いっぱい届くんです。

で、みなさん書かれているのは、「月商100万目指すために、まずはメルマガやりましょう、LINE@やりましょう」

ふーーーーーーーーーーーーん。

でもね、わたしがLINE@をやる理由は違うんです!(そりゃ、集客につながれば嬉しいけれど)

巷には、いろいろな健康情報が溢れているけれど、すぐに忘れちゃうでしょ?

オンタイムに、その時気をつけるべきちょっとしたことがわかれば、ちょうどいい食材を今晩のおかずに取り入れられれば、ずいぶん省エネで、楽に病気を避けることができるんです!

前回の配信では、この時期、不調が出やすい呼吸器を守るためのTIPSを送りました。

もうそろそろ、毎年同じ不調にみまわれて、毎年お医者さんに駆け込むのから卒業しませんか?

昔の人の知恵を借りながら、季節ごとの暮らしに気をつければそれができるんです。

よかったらLINE@の配信を受け取ってみてくださいね。
そして、いいな、と思ったらお友達にも教えてあげてください。

LINEの入っている端末でバナーをクリックするか、
https://line.me/R/ti/p/%40umg4137g

QRコードを読み込むか

LINEのお友達追加で @umg4137g を検索してみてください。

写真は、「平和と共生のために貢献したい!」って思いで、Mちゃんによみといてもらったカード。

感動した〜〜〜〜。そして、進むべき道は合っている!

~*~*~*~*~

Chez MOMOでは、ホメオパシー、フラワーエッセンス、ジェモセラピーによる健康相談(コンサルテーション)、望診法に基づいた食事指導や、日々の生活を楽しく健やかに過ごすための知恵をお伝えする、各種講座を行っております。

それぞれに20期以上そして14期の卒業生を出している「お台所の救急箱®」および「家庭のホメオパシー・セルフケア講座」は、リクエスト開催に推移し、各地でクラスが開催されています。

お仲間で集まっていただければ、お近くへ出張いたします。
お問い合わせくださいね。

「お台所の救急箱®」現在決まっている秋からの講座は、藤沢市大庭と、国分寺カフェスロー(自然育児友の会)です。詳細は、こちら→☆