ずっと前から楽しみに構想を練っていたので、既に耳にされたかたも多いかもしれません。

ようやく詳細が決まりました。

9月13日(土)、岡山にて「おうちで出来る自然療法:よくばり編」を開催いたします~☆

カフェスロー内、自然育児友の会にて行っている「お台所の救急箱:拡大版」のエッセンスをぎゅぎゅっと詰めて、古今東西の自然療法の違い、どのような時にどのようなものを使ったらいいのか、などなど、広く深く(笑)お話しします。

Jeremy Sherrのセミナーでお隣に座ったご縁でお友達になったKさん。

岡山に住んでいらっしゃるので、数回しかお会いしたことはないのですが、何度もメールでやり取りし、そのお人柄に深く惚れ込み、敬愛し、そしてお世話になっている友人です。

そのKさんが企画してくださっているので、私もいつも以上に力が入ります。

お母さんだけではなく、ご自分のために使いたい方、ご家族の健康が気になる方、セラピストの卵さんや、セラピストさん、などなど色々な方にお楽しみいただけると思います。

午前の部、午後の部、そしてご希望の方にはマクロビオティックのお手当て実習を行う夜の部と、盛りだくさんになる予定。

お近くでご興味のある方がいらっしゃったら、是非お会いしましょう♪

関西地方でもご縁ができたら、とても嬉しいな、と思います。

場所、費用、内容など詳細はお問い合わせくださいね。
chezmomo@sc4.so-net.ne.jp まで。

.:*~*:._.:*~*:..:*~*:._.:*~*:..:*~*:._.:*~*:..:*~*:._.:

ホメオパシー、ジェモセラピー、フラワーエッセンスによる健康相談や、食事、お手当ての指導を行っております。

詳しくは、Chez MOMO ホリスティック・ヒーリングまで。こちら(→☆)をご覧ください。

「お台所の救急箱」、「ホメオパシー入門」、「家庭のホメオパシー・セルフケア」など、講座のご依頼、お問い合わせは、chezmomo@sc4.so-net.ne.jp へどうぞ。