ようやく!告知できる運びとなりました✨

本邦初公開。

【誰でも使えるティッシュソルト ~ミネラル塩で細胞から元気~】

講座を行います!

2002年に、ホメオパシーと出会い、学び始めてから16年以上になります。

個人セッション(コンサルテーション)と並行して、「お台所の救急箱®」や、「家庭のホメオパシー・セルフケア講座」を開講し、たくさんの方々の健康を守るお手伝いをさせていただくようになりました。

そのようななかで、お医者さんに行くほどでもない家庭の「困った!」に対処できる、より安全で手軽な方法として、シュスラー博士のバイオケミカル・ティッシュソルトをご紹介したいと考えていました。

ですが、欧米をはじめとした世界各国では、とてもポピュラーな療法であるにもかかわらず、日本では、まだまだティッシュソルトのレメディを入手することは困難ですし、たとえ入手できたとしても、良質な日本語のテキストをみつけることができないという現実に直面しました。

ご要望にお応えし、このたび【誰でも使えるティッシュソルト ~ミネラル塩で細胞から元気~】を立ち上げることになりました。

たくさんの師や書籍から得た知識と、わたし自身の経験から得た智慧を詰め込んだ充実のテキストを使います。

世界中にある優れた自然療法の中の一つとして、多くの方が少しでも「生きやすく」なるお役に立つことができれば幸いです。

今回の募集は2コースです。

3回コース 残席4

2時間×3日間 (10/16、10/22、10/25)

1日コース(定員8名)

お昼を挟んで6時間×1日 (10/4) お蔭さまで満席となりました。現在キャンセル待ちを受け付けております。

内容:自分でティッシュソルトのキットを作るWS(お持ち帰りいただけます)、ティッシュソルトの説明と使い方の講義、その日から使えるオリジナル テキスト(約120ページ)

どちらのコースも30,000円

先着10名さま 30,000円 → お試し27,000円!(残席わずか)

SNSやブログでの告知・拡散にご協力頂ける方 ご優待 30,000 → 28,000円!

✨お申し込み方法✨

お問い合わせフォーム(「お問い合わせはこちら」をクリック)より申し込み。

ご記入いただく内容

(1)お名前

(2)お申し込みコース(満席の場合、他方のコースをご希望か否かもお教えください)

(3)ご優待利用の希望の有無(告知・拡散にご協力いただける方は、お知らせください)

こちらから返信を差し上げ、お振り込み金額とお振り込み先をお知らせいたします。

お振り込みが完了した時点で、お申し込み完了となります。

場所など詳細をご連絡いたします。

※ お申込後のキャンセルの場合、返金をさせていただくことができません。ほかのクラスでのお振り替えをご検討ください。