ご好評いただいています、「家庭で出来るお手当て講座」を地元町田で開催することになりました。

今回は、なんと!日能研に通う保護者の方にお招きいただき、空き教室を利用しての開催となりました。

日能研さん、懐が深いです。

日時 10月23日(火) 10時~13時 (お腹がが空きそうで心配な方は、教室を汚さない程度の軽食をお持ちください)

場所 日能研 町田校 地図はこちら
日能研町田校への直接のご連絡はご遠慮ください。

内容(予定)
・お手当てと、さまざまなホリスティック療法
・緊急時の対応
・発熱
・怪我や痛みなど
・風邪の諸症状

最少催行人数 3名
定員 12名

費用 3000円 お土産レメディ付き (これまでの「お手当て講座」を受けたことのある方の再受講、およびChez MOMOでコンサルテーションを受けられたことのある方は、500円引き)

お問い合わせ、申し込み先:chezmomo(A)sc4.so-net.ne.jp・・・お手数ですが(A)を@にかえてメールください。

※ 日を改めて、「家庭でできるホメオパシー・セルフケア講座」(5回連続講座予定、場所未定)を行う予定です。この「家庭でできるホメオパシー・セルフケア講座」の受講を希望される方は、より深い理解のためにも、いずれかの「お手当て講座」を受講されていることをお勧めします。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

おかげさまで、「家庭で出来るお手当て講座」は、オーダーメイドの講座も含め、これまで50名を超える方々にご受講いただきました。

たくさんの出会いと学びをいただき、本当に感謝しております。

今回も、本に書いてある基本ばかりでなく、これまでの経験の中で編み出した「Chez MOMO流」のアレンジについても盛り込んだユニークな講座となる予定です。また、いくつかのものについては、体験やデモなども予定しております。

Chez MOMOの基本的な考え方は、これまでのブログのたとえば
「塩番茶とレメディと」 や
「家庭でできること」 あるいは
「Quality of Life (生活の質)を上げるために」 などを読んでいただけると分かるかと思います。

こういった内容を、より具体的に、深くお話したいと思います。

みなさまにお会いできることを楽しみにしています。

講師プロフィールは、こちらです。